« マヨネーズあられ | トップページ | 「talking about」私とおしゃれ »

2011年10月19日 (水)

防災クロック

Img_1200 15年ほど使っている目覚まし時計の調子が悪く、音が響かなくなりました。リ…リ…と、やっと奏でる音も途切れがち。どうしよう、もう少し我慢して使うか、新しく買い替えるか。そうしたら友達が災害時に使えるラジオを買いたいと言う話をして、思い付いたのが、このセイコーの防災クロック。1台5役(アラーム機能付きの時計、乾電池が切れても使える手動発電、ライト、ラジオ、非常用ブザー、携帯電話充電コネクターもセット)という優れもの。もしものときの備えに常に枕のそばに置き、目覚ましとしても活躍してもらいます。

|

« マヨネーズあられ | トップページ | 「talking about」私とおしゃれ »

コメント

コンパクトながら多機能なんですねー。
私は時計部分が二つある時計が欲しいです。トラベルクロックみたいな。色々見ているんですが、これ!というのがまだ見つかっていません。bearing

投稿: ゆっき~。 | 2011年10月20日 (木) 17時46分

ゆっき~さん
私もトラベルクロック欲しいです~
海外旅行に行くと便利だし。
おしゃれなフェイスのものさがしています。

投稿: toytoy | 2011年10月20日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マヨネーズあられ | トップページ | 「talking about」私とおしゃれ »