« 小さな暮らし | トップページ | atelier de florentina »

2011年9月30日 (金)

フィンランドのマグネット

Img_1046 先日、清澄白河にあるonnellinenに立ち寄ったとき、みつけたフィンランドのマグネット。白い屋根、赤い家、手描き風の窓、白地に青のフィンランドの国旗。実に北欧らしい色遣いでしょう?7月下旬にフィンランドに買い付けに行かれたときにヘルシンキで購入したものの一つだとか。そういえば、「9月1日よりフィンランド、ヘルシンキで出会ったものたちが並ぶ「いろいろなもの買ってきました展」を始めます」というHPの案内がありましたね。だいぶ遅れて行ったのに、こんな可愛いマグネットが残っていたとは。店内、じっくり、見るものですねぇ~(笑)
アンティ・ヌルメスニエミの赤いほうろうのポットにつけてみました。

|

« 小さな暮らし | トップページ | atelier de florentina »

コメント

toytoyさん、こんばんは。

 赤い小さなお家にフィンランドの国旗
 の白とブルーがよく映えて、何とも
 可愛らしいマグネットですねlovely

 ポットの柔らかい赤とも相まって
 素敵なインテリアですね。

投稿: mimi | 2011年9月30日 (金) 22時52分

mimiさん こんばんは
ホントに可愛いマグネットですheart04
冷蔵庫に貼っていますが、見るたびにニコッとしてしまいます。
北欧雑貨も楽しいですね~

投稿: toytoy | 2011年10月 1日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな暮らし | トップページ | atelier de florentina »