« プライモーディアル | トップページ | コカ・コーラ125周年記念ボトル »

2011年8月11日 (木)

おかいものクマ うちわ

Img_0485 連日暑いですねぇ~それでも去年と比べ、何とか元気に過ごせているのは、毎日、水で割った“梅シロップ”をがぶがぶ飲んでいるからではないかと(そう思うのは私だけ?)。シロップなので太る心配もしつつ(笑)、梅のエキスが溶けた梅シロップが美味しくて、コップに何杯も飲んでしまいます。
西武で配っているこの“おかいものクマ うちわ”は、コピー(人間は脱げるからいいよ。)に、ニコッとしちゃいます。確かにクマは厚い毛皮を身にまとい、真夏には脱ぎたいですよねぇ~
今日からのんびりとアップしようと思っていると、心にゆとりができたのでしょうか、気持ちが楽になれました。気負わないこと、焦らないこと、大切ですねぇ~

|

« プライモーディアル | トップページ | コカ・コーラ125周年記念ボトル »

コメント

でも皮までは脱げんよ(笑)2000達成おめでとう!

投稿: 虎子 | 2011年8月11日 (木) 23時53分

虎子さん こんばんは
毎日暑いですね~
そうですね~クマは皮までは脱げませんよねぇ~
(笑)

投稿: toytoy | 2011年8月12日 (金) 21時52分

いやいや、「人間は脱げるからいいよ。」ってクマが言うから、「(人間でも)皮までは脱げんよ」 と(爆)。

投稿: 虎子 | 2011年8月12日 (金) 22時59分

虎子さん
そうだよねぇ~
暑さボケです(笑)

投稿: toytoy | 2011年8月13日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライモーディアル | トップページ | コカ・コーラ125周年記念ボトル »