« Zakkaのカレンダー | トップページ | ブルーベリージャム »

2011年8月26日 (金)

さつまいもキャラメル

Img_0641 そろそろ秋の気配(ほんの少し)を感じるようになってきました。秋と言えば“さつまいも”なのでしょうか(笑)。森永ミルクキャラメルの新製品は“さつまいもキャラメル”。6月に発売にした“杏仁キャラメル”に続く味。パッケージを伏せて、この味わかる?とおやつに配ったら、ほとんどの人が「何となく懐かしい味だけれど…」と言ってわからず、「さつまいも味」と教えると、皆、口を揃えて、そう!そう!と(笑)。ミルク味が濃いけれど、確かに焼き芋の美味しさが感じられます。もう一つ同時に発売したらしい「和栗キャラメル」。まだ見ていないけれど興味ありますね~

|

« Zakkaのカレンダー | トップページ | ブルーベリージャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Zakkaのカレンダー | トップページ | ブルーベリージャム »