« 塩すいか | トップページ | かえる食堂をいただく夏市場 »

2011年8月 5日 (金)

ALDIN

Img_0424 前から興味があったALDIN(アルディン)の綿と麻のWガーゼ・バスタオル。手にしたのは、根津にあるclassicoで。乾きが早く、吸水性もよいと聞き、店頭に置いてあった一度洗いをかけたタオルで、感触も確かめて選びました。
タオルの上のパンダは、classicoが、ALDINの展示会でオーダーした手作りのパンダ(Stuffed Toy Panda)の最後の1体。なんだか私が来るのを待っていたようでお持ち帰り(笑)。R & D.M.Co-(ALDINのデザインを担当している しむら夫妻のブランド)のリネン生地を使用して、首には赤い紐、ゴールドのメダル、足に織りネームが付けられ、ちょっと大人っぽい面立ち。

|

« 塩すいか | トップページ | かえる食堂をいただく夏市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩すいか | トップページ | かえる食堂をいただく夏市場 »