« おかいものクマ うちわ | トップページ | 桃シロップ »

2011年8月12日 (金)

コカ・コーラ125周年記念ボトル

Img_0494 このコカ・コーラのボトルがコンビニのウィンドウにディスプレイされていたので、店内に入ってよ~く見たら「コカ・コーラ125周年記念ボトル」でした。1899年頃使用されていたボトルを再現したものらしく、ボトルには「PROPERTY OF THE COCA-COLA CAMPANY」の文字が。何ともレトロな雰囲気のボトルではないですか。キャップにも「125years」の文字が。値段は125周年にちなんでいるのか125円。しっかりとしたガラス瓶なので、飲み終わったらシロップ入れに使うつもり。花瓶にしてもよさそう。これは捨てられませんよね。

|

« おかいものクマ うちわ | トップページ | 桃シロップ »

コメント

どこのコンビニに売っていましたか?
教えてください。

投稿: | 2011年8月27日 (土) 17時15分

ローソンで買いました。
それからサンクスでも置いていました。
ドリンクの棚にフツウに並んでいるお店もあるので気をつけて見てくださいね。

投稿: toytoy | 2011年8月27日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいものクマ うちわ | トップページ | 桃シロップ »