« オニオンチップス | トップページ | コクリコ坂から »

2011年7月26日 (火)

ストレートバーム オレンジフォンダンがけ

Img_0221 「ねんりん家」の新作バームクーヘンは「ストレートバーム オレンジフォンダンがけ」。ストレートバーム(バームクーヘンのカステラ)にオレンジフォンダンをかけ、オレンジピールをちりばめた夏らしい爽やかな風味のバームです。オレンジ好きなので、販売を知って、即、食べたい!って思ったけれど、並ぶのが面倒で(笑)。でも、夕方6時過ぎ、完売ぎりぎりの時間に行ったら、「残りあと5個です!」の声がしてすべりこみセーフ。冷やして食べたら、しっかり固まったオレンジフォンダンが口の中で溶けると、甘酸っぱいオレンジ風味が広がって美味しいこと。これはやっぱり夏のバーム。久々のねんりん家のバームクーヘンです。

|

« オニオンチップス | トップページ | コクリコ坂から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オニオンチップス | トップページ | コクリコ坂から »