« Mies | トップページ | にんべん »

2011年7月 4日 (月)

銀のクマのぬいぐるみ

Img_9958昨日、池袋西武の地下食品売り場入口付近を歩いていたら、そごう・西武ネット「イケセイキレイ」に登録を呼びかけるブースができていて、登録した人にこの「銀のクマのぬいぐるみ」をプレゼントしていました。「銀のクマ」はそごう・西武の新カードのキャラクター。で、私も登録しようと、設置してあったPCにメールアドレスを入力したら、エラーが。再度、試みてもまたエラー。係りの人もあれっという顔をしているので、もしかしたらもう登録済みかもしれないと伝えたら、それでもどうぞと、これを渡してくれました。何も買物せずにもらったので“おまけ”というのも変ですね(笑)

|

« Mies | トップページ | にんべん »

コメント

あらま、ラッキーだったじゃない?そっか、銀のクマはそごう&西武の新キャラだったんだ。なんか宇宙チックな感じがするわね銀色って(笑)。

投稿: 虎子 | 2011年7月 4日 (月) 23時48分

虎子さん こんばんは
毎日暑いですね~
確かに銀のクマはちょっと可愛いいって言い難いよね。
まぁ大人バージョンということで(笑)

投稿: toytoy | 2011年7月 5日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mies | トップページ | にんべん »