« にんべん | トップページ | 日々24 »

2011年7月 6日 (水)

LEDポリカーボネート懐中電灯

Img_0029Img_0018 東日本大震災のあと、無印良品でLEDのフックライトとモバイルライトを買いましたが、(無印の)懐中電灯は、入荷未定で入手できませんでした。間に合わせにと他のメーカーの懐中電灯を買うことも考えましたが、じっと待ってやっと入荷した無印良品の「LEDポリカーボネート懐中電灯」。半透明のシェードから漏れる光は間接照明としても使用できます。このデザインなら玄関に置いても。

|

« にんべん | トップページ | 日々24 »

コメント

このライト私も散々迷いました。結局折りたたみのLEDライトにしました。本当にデザイン的に無印のは優れていますよね。
最近、重ね着Tシャツがお気に入りになっております。偶数で複数買うほど安くなる設定になっています。Tシャツ自体もかなり肌触りが良くて、しかも色が豊富!夏のトップスはすぐに痛んでしまうのでお値段が安いのも嬉しいです。

投稿: mm | 2011年7月 6日 (水) 23時26分

mmさん こんばんは
Tシャツは夏の必需品ですから、私も家に帰ると着ています。
お気に入りはどうしても着る回数が多いのでヨレヨレになっていますが(笑)
手ごろな値段で肌触りもよいTシャツは嬉しいですね。

投稿: toytoy | 2011年7月 7日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんべん | トップページ | 日々24 »