« TOY CUP | トップページ | 手かげんしないしょうがシロップ »

2011年7月12日 (火)

LUSH

Img_0047 すごく興味があるけれど、なかなか自分では買わないものを頂くと嬉しいですよねぇ。このLUSHの爆弾(笑)のようなバスボムとボディソープのセットがそう。毎日、LUSHの店の前を通るのですが(時間に余裕がないことを言い訳に)入ったことがありません。バスボムは、バラのつぼみをトップに飾った「セクシー・ダイナマイト」と青空に浮かぶ白い雲のような「ケ・セラ・セラ 青空」。ソープは、夏らしい爽やかなシーソルトとミントの「アイシングブルー」と、はちみつたっぷりの「みつばちマーチ」。液体のソープより固形石鹸が好きなのでさっそく使います。

|

« TOY CUP | トップページ | 手かげんしないしょうがシロップ »

コメント

私も固形石けんの方が好きです。

ちっこくなってさよなら~と消えていくのがまた愛おしかったりします。happy02

引越してからすっかりやらなくなってしまったのですけど、固形石けん作るのが好きでした。
また再開したいなぁ。。。(遠い目)

投稿: ゆっき~。 | 2011年7月14日 (木) 17時39分

ゆっき~さん こんばんは
ずっと固形せっけん派です。
だから、こういうプレゼントはとっても嬉しいのです。
石鹸作りって面白そうheart04

投稿: toytoy | 2011年7月14日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY CUP | トップページ | 手かげんしないしょうがシロップ »