« シンプルに生きる モノを持たない暮らし | トップページ | Mies »

2011年7月 2日 (土)

364

Img_0769 Img_9940 このジャムは西荻窪にある食材や食器、包丁、まな板、鍋など毎日欠かせない食事に関するものを扱っている「364」で。駅に近いところにあるのに、一見フツウの一軒家。よ~く見るとドアのところに「364」と書いてある小さなお店。ジャムは山形から届いた「さくらんぼ(紅花綿)」とさくらんぼのはちみつとレモンの果肉で仕上げた「はちみつレモン」。他に「ダークチェリー」なども。一緒に入荷した「さくらんぼ(佐藤錦)」は、入荷したその日に完売したそう。やはり東京の人はさくらんぼというと佐藤錦と思うらしいのですね。このあと、ランチを食べにシンガポールレストランMu-Hung(夢飯)へ。念願の海南チキンライス食べました!

|

« シンプルに生きる モノを持たない暮らし | トップページ | Mies »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルに生きる モノを持たない暮らし | トップページ | Mies »