« イイホシユミコ作品展 daily ware | トップページ | 「Bag & ワンピース」展 »

2011年6月14日 (火)

ごま油味ポップコーン

Img_9699料理するとき、ごま油をよく使います。あの香ばしい香りが食欲をそそるのです。このポップコーン「かどやのごま油味」も袋を開けた瞬間にごま油の香りが広がって、ついつい手が伸びます。久しぶりに食べたポップコーン。こんなに香ばしくて美味しかったとは。

|

« イイホシユミコ作品展 daily ware | トップページ | 「Bag & ワンピース」展 »

コメント

ええ?あのフリトレーから「ごま油のポップコーン」?(笑)。

 ただでさえフリトレーって好きなのに、私の大好きなごま油味がそれにカップリングしたら、これはハマリそうじゃん♪(笑)

投稿: 虎子 | 2011年6月15日 (水) 00時12分

虎子さん
久しぶりに買ったポップコーンの美味しかったこと!この後もまた買いに行ってしまいました(笑)

投稿: toytoy | 2011年6月15日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイホシユミコ作品展 daily ware | トップページ | 「Bag & ワンピース」展 »