« 梅シロップとサワーシロップ | トップページ | 杏仁キャラメル »

2011年6月 6日 (月)

おかいものクマ タオルセット

Img_9665 また、また“おかいものクマ”の話題です(笑)。今回は、オリジナル「おかいものクマ マイクロファイバータオルセット」。このところ(催事でもらえるグッズが)、エコ・バッグやクーラーバッグとバッグが続いたので、久しぶりのタオルです。マイクロファイバーなので、とても柔らかい肌触り。ビニール袋も含め、しばらく使えませんねぇ(笑)。西武のお中元ギフトセンターで。

|

« 梅シロップとサワーシロップ | トップページ | 杏仁キャラメル »

コメント

わたしゃ、池袋駅構内(地下)で、銀色の大きいお買いもの熊さんを見た時はびっくらこいた(笑)。でもお買いもの熊さん、可愛いよね♪

投稿: 虎子 | 2011年6月 7日 (火) 00時32分

虎子さん こんばんは!
私も銀のクマを見たときはェーっと思いましたよ(笑)
西武の販促品はずっとおかいものクマさんですね。
よくネタがあると思うくらい、いろいろ考えてきますね。

投稿: toytoy | 2011年6月 7日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅シロップとサワーシロップ | トップページ | 杏仁キャラメル »