« 杏仁キャラメル | トップページ | ギャラリーへ行く日 »

2011年6月 8日 (水)

ひなたパン

Img_9787平日に休みを取った日は、銀行の窓口に寄ったり、いろいろ平日にしかできないことをやろうとするので忙しい。今日は、たまたまEkocaでひなたパンを販売する日(ふだんは金曜日)に重なったので、なんとしても12時までに恵比寿に行こうと焦る(笑)。で、やっと手にしたひなたパン。ベーグル3種(プレーン、くるみ、ブルーベリー)と抹茶のスコーンとトマトのパン各1個を買うことができました。できれば黒糖のロールパンも欲しかったのだけれど、遅れをとってしまい買えず、残念。それにしても12時15分過ぎには毎回、籠がほとんど空になってしまう(たまに夕方まで少し残ることもあるらしいが)と聞くと、やっぱりまた当分は買いに来られないなぁと思ってしまいます。

|

« 杏仁キャラメル | トップページ | ギャラリーへ行く日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杏仁キャラメル | トップページ | ギャラリーへ行く日 »