« LIBRO ドコモダケブックカバー | トップページ | バスペタル »

2011年5月18日 (水)

マドモアゼル マカロン

Img_9479 「ありがとう」メッセージ付の「マドモアゼル マカロン」は、可愛いお友達から。ほんのちょっとしたことのお礼に、こんなキュートなお菓子をいただいてしまって申し訳なくて。ハートのチョコレートを飾って、ホワイトチョコのガナッシュをサンドしたマカロンは、「バニラ」と「ルビーグレープフルーツ」フレーバーの組み合わせ。私の方こそ“ありがとう”。

|

« LIBRO ドコモダケブックカバー | トップページ | バスペタル »

コメント

↑これいいねぇ、メッセージ付きだし。

ちょっとしたお礼の気持ちを表したい時に“もらった相手が負担にならないようなモノ”を探すのっていっつも悩むのよ(笑)。(相手が)女の子だったら喜ぶよね、こういう可愛いのって(しかも食べられるし(笑))。

投稿: 虎子 | 2011年5月19日 (木) 00時07分

虎子さん
これ可愛いよねぇ~
もらって誰でも嬉しいと思うし、そうそう負担にもならないから、とてもいい手土産ですよね。
それに美味しいしhappy01

投稿: toytoy | 2011年5月19日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIBRO ドコモダケブックカバー | トップページ | バスペタル »