« 九段下 | トップページ | 大人になったら、着たい服 »

2011年4月13日 (水)

ダマスクローズ&ミント

Img_9006 先日、ちょっとしたモノを差し上げたお友達からのお返しは、Cerfeuilの「ダマスクローズ&ミント」と「プリンジャム」。とても嬉しい。「ダマスクローズ&ミント」は、からだの奥から元気になるようにと、天然のブルガリア産ダマスクローズの花&ローズウォーターにカナダ産クローバー蜂蜜とミントを加えてジャム状に煮詰めたもの。お湯で3倍に希釈して飲むらしいけれど、ヨーグルトにたらたらっと入れてみたら美味。プリンジャムは、プリンの原料をジャム作りの要領で煮詰めたもの。最初、上のプリン部分だけをパンに塗って、あとで、軽くカラメル部分と混ぜ合わせることに気づいたのも、そそっかしい私らしい(笑)

|

« 九段下 | トップページ | 大人になったら、着たい服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九段下 | トップページ | 大人になったら、着たい服 »