« 大人になったら、着たい服 | トップページ | 断捨離 »

2011年4月15日 (金)

カキモリ

Img_8984 文房具好きです。蔵前にある文房具店「カキモリ」で、自分好みのノートを作ってもらいました。オリジナルノートは表・裏表紙、リングの色、紐留め、中紙などを選んで、店内の工房ですぐに作ってもらえます。待っている間に店内をうろうろ。ずらっと並んだ筆記具を見ていると、とっておきのペンが欲しくなります。万年筆を使わなくなって、どのくらい経つのでしょう。今すぐには買わないけれど、いつかはと思う。封筒の形をしたお店のショップカード、さすがです。

|

« 大人になったら、着たい服 | トップページ | 断捨離 »

コメント

toytoyさん、こんにちは。ご無沙汰です。私も文房具大好きです。「カキモリ」行ってきたのですね。いつか行きたいなと思いつつまだ行けずじまいです。確かにとっておきのペン欲しくなりますよね。私も前から万年筆が欲しいのですが、一度も万年筆を使ったことがないのとこれからは使い捨てのものをなるべく減らし長く愛着を持って使えるものに替えたいなと思っています。いつかtoytoyさんお気に入りの万年筆見つかったら教えてくださーいhappy01

投稿: 3-mart | 2011年4月16日 (土) 11時58分

3-martさん こんばんは
筆記具も使い捨てでなく、長く使えるものが欲しくなる気持ちよくわかります。
私も同じです。
カキモリには、他にも紙製品や珍しい筆記具がたくさんあって楽しめますよ。ぜひいらしてくださいね。

投稿: toytoy | 2011年4月16日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人になったら、着たい服 | トップページ | 断捨離 »