« 菜の花 | トップページ | モヨリノ 2011春 »

2011年3月28日 (月)

カラメルふじりんご

Img_9048 最近まで、乳製品(牛乳やヨーグルト)や食パンが品薄になって、不自由していましたが、ようやく出回ってきて(個数制限はありますが)ホッとしています。まず、ヨーグルトに添えたかったのが、あんざい果樹園のジャム。福島産のものを買うことが支援につながるのではという思いで、in-kyoに行って、真っ先に買いました。今回選んだのは「カラメルふじりんご」。そうしたら、店主の中川ちえさんも福島産のお酒を買われたそうで、思いは同じなのですね。ちなみに、あんざい果樹園さんは、大震災直後、無事にお嫁さんの実家に避難なさったそうで安心しました。

|

« 菜の花 | トップページ | モヨリノ 2011春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花 | トップページ | モヨリノ 2011春 »