« 吉田直嗣さんの器 | トップページ | メープル金鍔 »

2011年3月 9日 (水)

ア・ラ・カンパーニュ

Img_8890 私が作ったジンジャーパウダーと粉末だしを少しお分けしたお友達からお礼にいただいたのが、中に「ア・ラ・カンパーニュ」のクッキーが詰まったこのおしゃれな鞄。インパクトあるでしょう?クッキーを取り出したら、可愛いリボンや細々とした小物を入れるつもり。なんだかわらしべ長者になった気分。嬉しいなぁ~

|

« 吉田直嗣さんの器 | トップページ | メープル金鍔 »

コメント

うわぁ~、旅行鞄みたいにおしゃれな入れ物で可愛いい♪ 棚にちょこんと飾っても素敵だね。

投稿: 虎子 | 2011年3月 9日 (水) 22時48分

toytoyさん、こんばんは。

 昔、幼少の頃に大切にしていた鞄に
 とても形が似ているので、何だか
 懐かしい・・・。
 絵柄まで覚えています。
 こちらの鞄はお洒落な感じで素敵ですね!

 因みに、西田さんのバッグは
 チョコレート色の軽くシボの入った
 中位のトートです。ホントに待ち遠しいlovely

投稿: mimi | 2011年3月 9日 (水) 23時41分

mimiさん こんばんは!
西田さんからmimiさんへのメッセージです。
「京都の展示会にはまた違う色や素材を持って参りますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいとお伝え頂けたらと思います。(既にオーダー頂戴していますので、遊びに来ていただけたら嬉しいという意味でございますので。) 
京都は、今までのスタイルの通り自分で借りた空間ですし、なじみの土地ということもあります、又、今回はお茶屋さんという和室に合わせたお花の生けこみもして頂いたりで、デパートとはまた違った雰囲気ですので、日傘の展示会の折にでも、mimiさんにお立ち寄り頂けたらと心から願っております。」
嬉しいメッセージですね。イイダ傘店の展示会のあと、寄られてはいかがでしょう。
西田さんも再会を喜ばれると思いますよhappy01


投稿: toytoy | 2011年3月10日 (木) 22時03分

虎子さん こんばんは!
この鞄、いっしょに旅したくなるくらい可愛いでしょう?
ちょっと自慢(笑)

投稿: toytoy | 2011年3月10日 (木) 22時06分

toytoyさん、おはようございます。


メッセージとても嬉しく拝見しました。

作り手の見えるものって、何だか愛おしいというか
思いが違うと言うか・・・。
西田さんが、バッグのことを「この人たちは…」と
お話しされていたのが印象的でした。

是非、京都でバッグの兄弟姉妹達に会いたいです。
toytoyさん、素敵な出会いを有難うございました。

投稿: mimi | 2011年3月11日 (金) 07時21分

mimiさん こんばんは

西田さんがmimiさんと京都で再会することをとても楽しみにしているそうです。
嬉しい出会いでしたね。

今日の大地震、大丈夫でしたか?
私は歩いて何とか帰宅できましたが、会社の同僚や友達が心配です。

投稿: toytoy | 2011年3月11日 (金) 22時35分

toytoyさん、ご無事で何よりでした。

 地震発生時建物の中にいましたが
  “今日の眩暈はひどいな~” 
 なんてのんきな事を思っていました。

 報道を見て驚き、自然の脅威を痛感しています。

 toytoyさんのお友達 同僚の方々のご無事を
 お祈りしております。

投稿: mimi | 2011年3月11日 (金) 23時02分

mimiさんもご無事でよかったですね。
長い時間揺れていましたね。
最初、事態が把握できず、現実とは思えませんでした。
友達にメール送信はできたのですが、返信が来ないので心配しています。

投稿: toytoy | 2011年3月11日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉田直嗣さんの器 | トップページ | メープル金鍔 »