« 蔓潤湯 | トップページ | わくわくを見つけに行く »

2011年2月15日 (火)

風土倶楽部

Img_8623 ブログを読んでくださっている方が美味しいですよと、すすめてくださった風土倶楽部の乾燥りんご。ちょうど私も干しりんごを作っているときだったので、同じ紅玉を買ってみました。袋を開けてみたら、まず切り方が違う!私は皮付きのままスライスしているのに、風土倶楽部の方は綺麗に皮をむいて厚めにカットしている。紅茶に一、二片を浸すと、どちらもほのかにりんごの香りがするアップルティーに。比べてみると、やっぱり皮なしの方が食べやすいかなthink

|

« 蔓潤湯 | トップページ | わくわくを見つけに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔓潤湯 | トップページ | わくわくを見つけに行く »