« シア ハンドクリーム | トップページ | サンキャトルヴァン »

2011年1月 8日 (土)

りんご・ゆず茶

Img_8087 ブログは、少しお休みをいただいて、ゆるゆるとしたペースで書いていきますと、年末に記したのに、なぜか毎日アップ(笑)。
本当によいと思ったモノだけをマイペースで書こうと決めたら、心がすーっと軽くなって、そうしたら、不思議なことに、面白いこと、お知らせしたいことが次々出てきて…。でもブログを書くことが目的の買い物はしないこと、これだけは守っていこうと思っています。
あんざい果樹園のジャムは、in-kyoでときどき買っているのですが、この「りんご・ゆず茶」は初めて。見たときに、やられた!(笑)というか、何でこれを考えつかなかったのだろうと思いました。
ゆず茶をつくるとき、りんごも加えるなんて思いつきませんよね。ジャムとして美味しいのはもちろん、ホットドリンクにもできるように、ゆる~い作りでお湯に溶けやすくなっています。こういうモノが好きですねぇ~

|

« シア ハンドクリーム | トップページ | サンキャトルヴァン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シア ハンドクリーム | トップページ | サンキャトルヴァン »