« 天然生活3月号 | トップページ | 干ししいたけ »

2011年1月27日 (木)

ボンヌ・ママン

Img_8007はちみつやジャムが入っていたビンを捨てずに取っておいたら、結構な数になって、場所も取るし、まとめて処分することにしました。でも、ギンガムチェックでおなじみのボンヌ・ママンのかわいいビンだけは捨てられませんよねぇ~赤と白がポピュラーだけど、このミルクジャムの茶と白のギンガムチェックもいい感じでしょう?早く中身を食べてビンを使いたい(笑)

|

« 天然生活3月号 | トップページ | 干ししいたけ »

コメント

toytoyさん、こんばんは。

 ジャムのビン、家にもたくさんあります。
 なかにはビンが可愛いので買ってしまった
 物もあって捨てるに捨てられません。

 ところで、ジンジャーパウダー作りに
 挑戦したのです。
 イイ感じに乾燥してきた三日目、帰宅すると
 突風でも吹いたのでしょうか。
 笊が庭の隅まで飛ばされて、生姜が
 一かけらもありません。(泣)
 こんなにガッカリしたことはありませんでした・・。

投稿: mimi | 2011年1月27日 (木) 21時57分

mimiさん こんばんは!
それは残念でしたね
まさか風で飛ばされてしまうなんて…
私の家は集合住宅なので、ベランダも柵で囲まれているので(日当たりはあまり良くないのですが)、飛ばされることがないようです。
でも日中、風が吹いたり、天候が怪しくなってくると心配で家に飛んで帰りたくなります(笑)

投稿: toytoy | 2011年1月27日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然生活3月号 | トップページ | 干ししいたけ »