« ブラウンライス・カフェ | トップページ | ジンジャーパウダー »

2011年1月21日 (金)

シロマキ

Img_8245 先日、代官山に行ったとき買った「タツヤ・カワゴエ」の「シロマキ」。川越達也氏プロデュースのロールケーキです。お店に寄ったのは、午後4時過ぎ。でも、シロマキはありました。何も知らない私は、「賞味期限は今日中ですか?」と聞いて、「5月まで大丈夫です」に、「???」そう、冷凍してあったのです。だから、そのまま家の冷凍庫に直行。で、昨夜、冷蔵庫に移して解凍。バニラビーンズを贅沢に使ったバニラクリームとスポンジ。私はバニラ好きなのでこれは好み。カットしておやつに出したら、コンビニのプレミアムロールケーキのようだとか、やっぱり堂島ロールのクリームの方が美味しいとか、人様々ですねぇ~(笑)でも、冷凍庫には、もう1箱あるので、次は半解凍のうちにバニラアイスのように食べるつもりdelicious

|

« ブラウンライス・カフェ | トップページ | ジンジャーパウダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウンライス・カフェ | トップページ | ジンジャーパウダー »