« 赤坂氷川神社 | トップページ | あも »

2011年1月 3日 (月)

開運オカイモノおみくじ

Img_8045初詣でもおみくじをひかなかったのに、西武でひいてしまいました(笑)
買い物したレシート(食品でも、セール品でも、それこそ金額に関係なく)を提示するだけで、誰でもおみくじがひけるのです。で、ひくと「大吉」!おみくじの中にはおかいものクマをかたどった直径1cm程のゴールドの「買い運御守」が入っています 。ちょっとくすっと笑ってしまう御守り。財布の中に入れると買い運がつくらしいけど、そういうご利益って??(笑)でもやっぱり財布の中に入れてしまいますねぇ。そごう・西武全店で先着30万名様限り、なくなり次第終了だそう。

|

« 赤坂氷川神社 | トップページ | あも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂氷川神社 | トップページ | あも »