« cacao-komeプロジェクト | トップページ | Zakka »

2010年12月 3日 (金)

ぬぎっパ

Img_7607 我が家のベランダに置いているサンダルが傷んでそろそろ取り替え時。そうしたら、こんな便利なサンダル「ぬぎっパ」を見つけました。両方から履けるサンダルです。脱ぎっぱなしでもスッと履けるのです。ベランダと部屋を往復するとき、いちいちサンダルの向きを整えるのが面倒で、後ろ向きに脱いだりしていませんか?(笑)これはつま先とかかとの区別がないので、前から履いても後から履いても足がスッと入ります。バンド部分の面ファスナーでサイズ調整も可能。何て便利!ささいなことですが、ストレスが一つ解消。東急ハンズで購入。

|

« cacao-komeプロジェクト | トップページ | Zakka »

コメント

↑これはとっても良いアイデアだと思うの♪(笑)ほんとベランダから屋内に行き来するときって、“向き”がその度に面倒なんですよね~。それにこれは見たところ、雨水もたまらなそうだし…(笑)。色もピンクで可愛くて、買って正解だと!(笑)。

投稿: 虎子 | 2010年12月 4日 (土) 15時00分

虎子さん こんばんは!
そう!そう!ベランダに置きっぱなししているので、これは便利。濡れても平気だし、向きを気にしないでOKなので、ホント楽(笑)

投稿: toytoy | 2010年12月 4日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cacao-komeプロジェクト | トップページ | Zakka »