« アルネのカレンダー | トップページ | ノムラの乾物 »

2010年12月27日 (月)

ちょいテレi

Img_7979 友達に教えてもらったiPhone、iPod touch、iPad用ワンセグチューナー「ちょいテレi」(BUFFALO製)。興味あるけれど、どうかなぁ、一応見てこようと家電量販店に行ったら、貯めていたポイントを使って買ってしまいました(笑)。さっそくアプリをダウンロードして、iPadにチューナーを差し込んで視聴。家では使わないけれど、会社でお昼休みに“ちょいテレ”(笑)するのに便利。
ついでに、iPadのOSを最新版のiOS 4.2にアップデート。これでiPhoneと同じマルチタスク機能や、アプリのフォルダ整理機能が使えるようになりました。アプリをドラッグ&ドロップして、フォルダを作り、ホーム画面もすっきり。

|

« アルネのカレンダー | トップページ | ノムラの乾物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルネのカレンダー | トップページ | ノムラの乾物 »