« アトリエユヌプラスのストール | トップページ | WOOL展 »

2010年11月 1日 (月)

田丸屋本店

Img_7091 あいかわらず、桃屋やSBの食べるラー油は品薄状態のようですね。その代わり、デパ地下やスーパーに行くと、たくさんの種類の食べるラー油が並んでいます。自家製の食べるラー油のつくり方も雑誌やテレビで見ますが、なかなか面倒で(笑)。そうしたら、静岡へ行ってきた方からのお土産は「みどりのらーゆ」と、田丸屋本店の「わさびラー油」でした。みどりのらーゆは、オリーブオイルで作った抹茶入りラー油。わさびラー油は、田丸屋本店のみで販売しているそう。どちらも具がたっぷり入った食べるラー油。これでますますご飯がすすみ、食欲の秋、困ってしまう(笑)

|

« アトリエユヌプラスのストール | トップページ | WOOL展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトリエユヌプラスのストール | トップページ | WOOL展 »