« 野菜の選び方、扱い方 | トップページ | ジョンストンズ カシミアグローブ »

2010年11月17日 (水)

パン・オ・ショック!

Img_7587 新宿伊勢丹にある「パン・オ・ショック!」は、アンデルセンのプチサイズのパンと、ジャン=ポール・エヴァンが監修したチョコの組み合わせを楽しむパンオショコラ専門店。
ピンクのギフトボックスに詰めた姿がオシャレでしょう?
今回、パンオショコラ(ビター)、クロワッサンショコラ(ノワール)、プチブリオッシュ、クロワッサン生地にマロンなどを加えたガナッシュを包んだ「ロンド」、そしてライ麦を加えたフランスパンに有塩バターとショコラをサンドした「クリップ」(キャラメル)の5種類を詰めてもらいました。一番のおススメはクリップかな。バターとショコラが溶け合ってすごく美味しい。さっそくパンに板チョコとバターを挟んでマネしたくなります。パン・オ・ショック!手土産にしたらきっと喜ばれます。

|

« 野菜の選び方、扱い方 | トップページ | ジョンストンズ カシミアグローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜の選び方、扱い方 | トップページ | ジョンストンズ カシミアグローブ »