« おかいものクマ 金太郎飴 | トップページ | 東京スカイツリー »

2010年10月10日 (日)

平翠軒

Img_6843 また平翠軒の「ごちそうのおもちゃ箱」を頂きました♪今度は、オトナの味の詰め合せ。クリームチーズのみそ漬け(メッチャ珍味!)、博多するめいかのキムチ、おにぎ味噌唐辛子、焼きチーズ(トーストにのせると香ばしい)、レーズンバターがのったパン、ちりめん山椒、カステララスクスパイシー(甘めのバターラスクの上にジンジャー、岩塩と山椒、チーズ&ブラックペッパーがトッピング、なんとも不思議な味)等々。すべて辛口。中には今まで食べたことのない味わいのモノも。これで美味しいお酒が飲めれば最高なのだけれど、おつまみにするよりご飯のお供や、おやつにしてしまう私(笑)。ちょっともったいないような。

|

« おかいものクマ 金太郎飴 | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいものクマ 金太郎飴 | トップページ | 東京スカイツリー »