« フィッシャーマン・ジビエバッグ | トップページ | 三谷 龍二 木の器展 »

2010年10月 1日 (金)

タカラヤのオレンジチョコレート

Img_6837 完全予約販売のオレンジチョコレートと聞けば、食べてみたくなりますよねぇ。浅草のケーキハウスタカラヤの「オレンジチョコレート」は、ひとつひとつすべて手作り。時間をかけて煮込んだオレンジの皮をチョコレートとココアパウダーで包んであります。少ない人数での手作業なので作ることができる量に限りがあり、予約なしで買いに行ってもその場では買えないのです。必ず、電話、FAX、またはお店に行って予約をして。今回は、手土産用に200g入りを、自分用に100g入りをお願いしました。オレンジピールも柔らかく、ココアパウダーと合ってとても美味しい。一人で一箱、軽く食べられそう(笑)

|

« フィッシャーマン・ジビエバッグ | トップページ | 三谷 龍二 木の器展 »

コメント

↑うわぁ、おいしそう♪ そうそう、チョコとオレンジって相性いいんですよね。私もオレンジが入ったチョコって大好き♪ 浅草にあったなんて、今まで気がつかなかったなぁ~。今度行く時は要チェックだぁ!(笑)。

投稿: 虎子 | 2010年10月 2日 (土) 10時32分

虎子さん こんばんは!
このオレンジチョコ最高です。
気取っていなくて、気軽に食べられて、美味しいのです。
ぜひ予約して食べてみてくださいねdelicious

投稿: toytoy | 2010年10月 2日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィッシャーマン・ジビエバッグ | トップページ | 三谷 龍二 木の器展 »