« あんざい果樹園の二十世紀梨 | トップページ | おかいものクマ 金太郎飴 »

2010年10月 8日 (金)

シュークリーのシュークリーム

Img_7105 あんざい果樹園の二十世紀梨のお返しと、お友達から渡されたのが日本橋人形町にある「シュークリー」の「シュークリーム」。私にとっては“まぼろし”のシュークリーム!今まで何度か買いに行ったけれど、いつも売り切れweep。夕方5時からの焼き上がり時間に合わせて買ってきてくださったシュークリームは美味しすぎ!胡麻が香ばしいシュー皮の中はカスタードクリームがあふれんばかり。

|

« あんざい果樹園の二十世紀梨 | トップページ | おかいものクマ 金太郎飴 »

コメント

 toytoyさん、こんにちは。

人気のシュークリーム、固めしっかりのカスタードがぎっしりで、バニラビーンズの量も半端ではないですよね~。

toytoyさんの画像はいつも美味しそうに撮れていて
感心しています。(ホントに美味しいものばかりですが・・)

お皿も素敵ですね (゚ー゚)

投稿: mimi | 2010年10月 9日 (土) 13時42分

mimiさん こんばんは!
ホントにここのシュークリームは美味しいと思いました。
カスタードがあふれんばかりで、感動!
美味しいモノを前にした私の熱意??が写真にも伝わるのかもしれませんね(笑)

投稿: toytoy | 2010年10月 9日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんざい果樹園の二十世紀梨 | トップページ | おかいものクマ 金太郎飴 »