« 三谷 龍二 木の器展 | トップページ | 木下宝(ガラス)、坂野友紀(金工)2人展 »

2010年10月 3日 (日)

Maison romi-unie 2周年!

Img_7031 Maison romi-unie (メゾン ロミ・ユニ)は、学芸大学駅近くにある焼菓子とジャムのお店。2周年記念フェア開催中(9月)に立ち寄ったお友達が、記念のオリジナルジャムがあったのでと、プレゼントしてくれました。Maisonオリジナルジャムは、甘い香りのバナナジャムにキャラメルを重ねた2層のスペシャルジャム。フェア開催期間中だけの限定販売だったそう。こういうモノにホント弱いのよねぇ~。その私の気持ちを読まれたような手土産。甘さも香りも五つ星。でもなにより選んでくださった気持ちが五つ星。

|

« 三谷 龍二 木の器展 | トップページ | 木下宝(ガラス)、坂野友紀(金工)2人展 »

コメント

バナナジャムって珍しくないですか?バナナジャムにキャラメルを重ねたなんて最高♪ イチゴジャムならトーストとかお菓子にってイメージだけれど、こういうバナナジャムの場合もそんな感じの使い方でいいのかな(笑)

投稿: 虎子 | 2010年10月 7日 (木) 22時49分

虎子さん こんばんは!
やっぱりトーストが一番でしょう。
ヨーグルトに入れるよりパンにたっぷり塗って食べるのが好きdelicious

投稿: toytoy | 2010年10月 8日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三谷 龍二 木の器展 | トップページ | 木下宝(ガラス)、坂野友紀(金工)2人展 »