« shinoさんのチョーカー展 | トップページ | 岬屋 竹栗蒸 »

2010年10月22日 (金)

LUPICIAの紅茶

Img_7304 Img_7306 旅先でお土産を選ぶ基準は、まず軽いこと。かさばるのも困るし、割れやすく、壊れやすいのもダメ。飾り物は好みがあるし、賞味期限が近い食品もちょっとねぇ。できればその土地でないと買えないモノ。そう思うと、このハワイ土産は最高のセレクトではないかと。くださった方もハワイで見た瞬間これだ!と思ったそう(笑)。LUPICIAの本社は日本だけど、これはすべてハワイ限定オリジナルティー(KILAUEA(キラウエア)、KUUIPO(クウイポ)など12種類)。ティーバッグなら軽くて、つぶれたりしない、賞味期限も気にならないので、いつでも気軽にあげられる。コーヒーは苦手という人はいるけれど、紅茶なら誰でも(たぶん)大丈夫。なんとパーフェクトなお土産!このお土産を前にして、お互い、盛り上ってしまいました(笑)

|

« shinoさんのチョーカー展 | トップページ | 岬屋 竹栗蒸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« shinoさんのチョーカー展 | トップページ | 岬屋 竹栗蒸 »