« 安閑園の食卓(私の台南物語) | トップページ | おそうじふきん »

2010年9月14日 (火)

SOYSH と ALL-FREE

Img_6755 このSOYSHとALL-FREEは、白を基調にしたシンプルなデザインに惹かれました。パッケージが美しいから買うことってそんなにないけれど、これは特別。大塚製薬のSOYSHは、大豆炭酸飲料。どちらかといえばラッシーを炭酸で割ったような味かな。SUNTORYのALL-FREEは、ノンアルコール、カロリーゼロ、糖質ゼロのビールテイスト飲料。ビール好きには物足りないと感じるらしいけれど、アルコールニガテの人にとっては酔ってしまう気がするから不思議。

|

« 安閑園の食卓(私の台南物語) | トップページ | おそうじふきん »

コメント

やっと秋らしい気配になりましたね。
メタボ対策で酒休2日制をとって、二日間は、アルコール0%のビールもどきを飲んだのですが、味がイマイチで、先日このオールフリーが評判がよいとのことで、飲んだのですが、やはりイマイチという感じ。思い切って飲まなきゃいいんだけどね。意思も弱いしね。

投稿: 西恋おじん | 2010年9月15日 (水) 11時53分

西恋おじんさん こんばんは!
ホント秋らしくなりましたねぇ。
このビールテイスト飲料は、ゴルフ場で飲むという人もいます。
運転する人も一緒に飲むことができてビールの雰囲気を味わえるからとか。
酒休二日制続けてくださいね(笑)

投稿: toytoy | 2010年9月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安閑園の食卓(私の台南物語) | トップページ | おそうじふきん »