« ファーマーズテーブル | トップページ | しば漬け »

2010年8月20日 (金)

富士山みやげ

Img_6070 山中湖に遊びに行ったお友達からのお土産。袋を開けて驚きました。お饅頭やお煎餅、クッキー、パイ、プリン等々、ぜんぶ富士山をイメージしたお菓子ばかり!富士山好きの私のために店内で富士山、富士山と唱えながら?集めてくださったらしい(笑)美味しいのはもちろん、その気持ちが嬉しくって。

|

« ファーマーズテーブル | トップページ | しば漬け »

コメント

相変わらずの猛暑だけど元気なようですね。
私も富士山大好き人間ですが、この夏は、行く気になりませんね。例年、ヒマワリやヒャクニチソウなどを撮りに行くのだけどね。お土産もよく見れば富士山物がこんなにあるんだね。

投稿: 西恋おじん | 2010年8月21日 (土) 14時49分

西恋おじんさん こんばんは!
まだまだ続きそうなこの暑さ!!!
でもクーラーの効いた部屋にこもってばかりいられない!で、外に出たらやっぱりクラクラ(笑)
ナツヤスミも終わってしまって、ひたすら秋を待つ日々です。

投稿: toytoy | 2010年8月21日 (土) 17時46分

toytoyさん~
こんにちは。
富士山土産すごいですね。
はじめ写真を見て、これは一つの袋でパックに
なっているものかと思ったら。。
集めて下さるなんて素敵なことですね~
富士山好きは一緒です。
宇都宮からも富士山見えるところがあるそうですが。その写真を見ただけで実際に見てませんが、
きっと宇都宮から見えたら感動するのだろうなと思います。

投稿: ハトコ | 2010年8月22日 (日) 11時42分

ハトコさん こんばんは!
富士山好きなのですね。嬉しい♪
宇都宮から見えるなんてすごいですね。
どこに行っても富士山が見えないかついさがしてしまいます。
最近は、スカイツリーもさがしていて、思いがけないところから見えると嬉しくなってしまいます。

投稿: toytoy | 2010年8月22日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーマーズテーブル | トップページ | しば漬け »