« 「しましま」展 | トップページ | 富士山みやげ »

2010年8月19日 (木)

ファーマーズテーブル

Img_0443 Img_0449 今月、恵比寿に移転したファーマーズテーブル。地図で確かめたらEkocaのすぐ近く。古い工場ビル(共立電機ビル)の4階にオープンしたので、階段が結構キツイと感じる人のためにか、こんな看板も(笑)。昔の事務所のようなドアを開けると、ケメックス、村上躍さんのポット、荒川尚也さんのガラス器、森永よしこさんのフックやタオImg_6491ル掛け、アルミのピンチセット、n100の服など、原宿のファーマーズテーブルでお馴染みだった品々が並んでいます。前より広くなった店内は、ゆったりとした雰囲気でじっくり品選びができます。これはレジそばにあったファーマーズテーブルオリジナルのクッキー。ケメックスとカップの形はコーヒー味、ファーマーズテーブルロゴ入りクッキーはココア味。これからは恵比寿へ行く楽しみが増えました。

|

« 「しましま」展 | トップページ | 富士山みやげ »

コメント

toytoyさん、新しいファーマーズテーブルに行かれたんですね〜。いいなぁ。カフェは無くなったんですよね。私も秋頃に行ければと思ってます。

投稿: モモチドリ | 2010年8月19日 (木) 21時48分

モモチドリさん こんばんは!
カフェはなくなりましたが、カフェで使っていた食器など備品のガレージセールをしていました。
恵比寿の駅からEkoca経由ファーマーズテーブルがこれからの定番ルートになりそうです。

投稿: toytoy | 2010年8月19日 (木) 22時11分

はじめまして。
実は毎日
楽しみに読ませていただいているんです。
アジア映画と雑貨が好きで
わたしの好きな雑貨屋さんが
たくさん顔を出すtoytoyさんのお部屋は楽しいです。
愛知在住ですが土曜日に東京まで映画を観に行くので原宿に寄ろうか恵比寿に行こうか迷ってました←恵比寿に行こう(笑)
とても楽しみです♪

投稿: ながた | 2010年8月19日 (木) 23時51分

toytoyさん
こんばんは。
新しくなったファーマーズテーブル行ってみたいな~
私が東京へ行くのはいつになるかな。。
とっても楽しみです。
カフェがなくなったのは残念ですけど。
もうしっかり予定を立てて
いざ東京へいかねばgood

投稿: ハトコ | 2010年8月20日 (金) 21時18分

ながたさん はじめまして こんばんは!
もし明日の土曜日にいらっしゃるならば、Ekocaのしましま展へ、ちょうどひなたパンの販売もあるようなので、ぜひ。
パンをお買いになるなら開店と同時がおススメ。
それからファーマーズテーブルへいらしてください。
これからもどうぞよろしくhappy01

投稿: toytoy | 2010年8月20日 (金) 22時18分

ハトコさん こんばんは!
恵比寿のファーマーズテーブルは以前より広くなったので品数も多く、楽しいですよheart04
場所も駅から遠くないし、割とわかりやすいのでぜひいらしてくださいねhappy01

投稿: toytoy | 2010年8月20日 (金) 22時26分

昨日の今日で
本屋さんで
天然生活を手にしたら
ファーマーズテーブルのページがたくさんありました。
石川さん久しぶりに見ましたが可愛かったです。
明日行ってきますね♪

投稿: ながた | 2010年8月20日 (金) 22時35分

ながたさん こんばんは!
今日も暑かったですねぇ
恵比寿と映画、楽しまれましたか?
次は原宿でしょうか。
来月はZakkaで藤原千鶴さんのルームシューズ展もあるし、ぜひ。happy01

投稿: toytoy | 2010年8月21日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「しましま」展 | トップページ | 富士山みやげ »