« spiral market selection archive 200→ | トップページ | 魔法のフライパン »

2010年7月24日 (土)

旬風 一期一会

Img_6014  半熟かすてらの「旬風 一期一会」が池袋西武に出店しました。17日にオープンしたばかりなので、まだあまり知られていないのか、東京駅構内の「Hana SYUMPOO」ほど並ばずに買えるのが嬉しい♪扱っているカステラImg_6031は、「室町半熟かすてら」と期間限定の「匠 日向夏」と「宇治抹茶」。他にマドレーヌの「ありがとう」とバウムクーヘンの「楓のバウム」など。宇治抹茶もちょっと興味があったけど、やっぱりいつもの「室町半熟かすてら」にしちゃいました。この真ん中の黄味の部分のとろ~り感。まったり感。いつ食べても美味しい~

|

« spiral market selection archive 200→ | トップページ | 魔法のフライパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« spiral market selection archive 200→ | トップページ | 魔法のフライパン »