« 倉敷意匠計画室「木綿カタログ」展 | トップページ | パスタな時間 »

2010年7月 4日 (日)

おかいものクマ BIGおかいもの袋プレゼント

Img_5883西武夏市が始まっています。例年、夏市では、10,000円以上のレシートを提示して、抽選でおかいものクマグッズが当たるというパターンだったけれど、今年はちょっと違う。店内での1,000円以上のお買い上げレシートを提示するだけで、この「おかいものクマ BIGおかいもの袋(55×69cm)をプレゼントしているのです。10,000円でなくて1,000円というのがミソ。太っ腹(笑)。それもレシート合算可で、食料品でも本でも何でもOK。10色(赤、ピンク、黄、緑、青、グレー等々)の中から好きな色が選べます heart04

|

« 倉敷意匠計画室「木綿カタログ」展 | トップページ | パスタな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉敷意匠計画室「木綿カタログ」展 | トップページ | パスタな時間 »