« iPad | トップページ | 三谷龍二絵画展 »

2010年6月25日 (金)

ほぼ日の「アームウォーマー」

Img_5595 会社で、私の座る机の真上にエアコンの噴出し口があって、常に冷気が手元に落ちてくるので手首が痛くなり、毎年、夏になると長袖を着たり、タオルを腕に巻いたり、サポーターをつけたり、いろいろ試していました。今年は「ほぼ日」でこのアームウォーマーを見つけたので、少しは役立つのではと思い購入。薄手で、肌触りも柔らか、模様(ピンクドット)も可愛いし、これならストレスなく?PCに向かえそうと、思っていたら、なんと今年からエコを意識して、クーラーの温度を高く設定するようになったのです。快適な環境になったのは嬉しいのですが、おかげで、このアームウォーマーはとうぶんタンスの中。冬まで使わずに済みそう(笑)

|

« iPad | トップページ | 三谷龍二絵画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad | トップページ | 三谷龍二絵画展 »