« リンネル vol.9 | トップページ | リトルリーフパイ »

2010年6月 2日 (水)

平翠軒

Img_5439 平翠軒のギフトをいただいてから、ずっと平翠軒のファン。ネットから注文するのではなく、実際に品物を見て買いたいと思っても、倉敷は遠い~と思っていたら、なんと平翠軒のコーナーが池袋西武にオープン。もう嬉しくてnoteさっそくのぞいて来ました。お酒の肴から、スイーツ、調味料など180種類ほどの品揃え。あれもこれも食べたいものばかり。いつでも買える気安さで、今回は、この夏みかんスライス(1個の夏みかんから数枚しか取れない果皮と実の間の半透明部分だけを切り取ったジャム)と熊本産苺ジャムと平翠軒の本を。しばらく通ってしまいそうdelicious

|

« リンネル vol.9 | トップページ | リトルリーフパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンネル vol.9 | トップページ | リトルリーフパイ »