« 麻布かりんと | トップページ | ムーミンバンドエイド »

2010年6月 7日 (月)

あんざい果樹園のりんごジュース

Img_5326 「あんざい果樹園」のりんごジュース。in-kyoに行くたびに、買いたいと思いつつ、瓶が重たいので、なかなかその気になれず…でも残りわずかと聞いて、先日、やっとお持ち帰り。柚子果汁入りと、りんごだけの2種類。日持ちがするので、もう少し置いて、暑い日に、家に遊びに来たお友達にきりりっと冷やして出そうか、それとも、休日にゆっくりくつろぐときに飲もうか、どちらにしても買ってよかったぁ~♪

|

« 麻布かりんと | トップページ | ムーミンバンドエイド »

コメント

toytoyさん
こんばんは、
私もあんざいさんのりんごジュース大好きですhappy01
私もあんざいさんへ行く時は必ず買って帰ります。
残りわずか、限定に、とっても弱いのは同じです。

京都、有次さんで欲しかったもの買って来ましたhappy01

投稿: ハトコ | 2010年6月 7日 (月) 21時51分

ハトコさん こんばんは!
京都旅行のブログ楽しく読ませていただきました。
いいなぁ~京都へ行きたい病がムクムクとわき上がってきて、滅多に買わない「婦人画報」の創刊105周年記念「京都」大特集号買ってしまいました(笑)
ぎゃらりー遊形、錦、イノダコーヒー、清水寺、先斗町、渡月橋……
有次で買われたものって?
包丁?抜型?ちりれんげ?
気になります~happy01

投稿: toytoy | 2010年6月 7日 (月) 22時13分

toytoyさん、こんばんは☆あんざい果樹園は近くなので何度か行ったことはあるんですが、ジュースは買ったことがありません(汗)
今度、買ってみます。
あんざい果樹園のジュース、CINQ、itonowaにも置いてありますよね。

投稿: モモチドリ | 2010年6月 7日 (月) 22時20分

モモチドリさん こんばんは!
in-kyoで見るたびに、悩んで(なにしろ重い!)ついにお持ち帰り(笑)
他にバッグも持っているので、2瓶でもけっこう重かった…bearing
CINQにはときどき行くのですが、itonowaには、まだ行ったことがありません。お店の近くまでは行ったことがあるのですが…

投稿: toytoy | 2010年6月 7日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布かりんと | トップページ | ムーミンバンドエイド »