« 宝島社ブランドムック「marimekko」 | トップページ | Arnebooks (アルネブックス) »

2010年6月22日 (火)

kegoyaさんの髪留め

Img_5688 日本橋浜町のヒナタノオトで開催中のkegoyaさんの「籠展」(6月19日~27日)。くるみやあけびで編まれた籠が並んでいます。でも、初日には行けなかったので、探していたサイズの籠(インテリアにもなるような大ぶりの籠)はすでに売り切れ。バッグや買い物かごは、今あるもので十分満足しているので、今回は見るだけにしようと思ったのですが、こんな可愛い髪留めを発見!くるみを編んで髪飾りにするなんて、いいアイデアですよねぇ~

|

« 宝島社ブランドムック「marimekko」 | トップページ | Arnebooks (アルネブックス) »

コメント

くるみの髪飾り、とっても可愛いですね♪
髪飾りにしようっていう発想がステキ!

ヒナタノオトの籠展、私もHPを見て、行きたい
なぁ~でも、遠いから行けないよな~って
指をくわえていました(笑)
6/18のブログの上から5番目のフタのついた籠
バックが可愛くて欲しいなぁって。
かごは、危険ですよね、ついつい欲しくなっち
ゃって・・・笑

投稿: ピンクベア | 2010年6月23日 (水) 21時49分

ピンクベアさん こんばんは!
ヒナトノオトのブログ見ました。
蓋のついた籠バッグ可愛いですね。
私は2番目の大きな籠が欲しかったのですが、初日に売れてしまったようです。残念bearing

投稿: toytoy | 2010年6月23日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝島社ブランドムック「marimekko」 | トップページ | Arnebooks (アルネブックス) »