« クウネル vol.43 | トップページ | おかいものクマ サクマ式ドロップス »

2010年4月 6日 (火)

セラミックス アイロンミトン

Img_4685_2 このセラミックス アイロンミトンはちょっと便利なもの。平面のアイロン台では掛けにくい細かな部分の仕上げ用。たまにしかアイロンがけをしないけれど、袖Img_4687口や腰回り、ギャザーのあるポケット回りなどをかけるときに不自由な思いをしていたので、これを東急ハンズで見つけたとき即買い(笑)。
イイノナホさんの作品をお探しの方へ(*^_^*)
新宿にあるビームスジャパンで、たまごの形をしたガラスの中に大きな気泡が二つ寄り添うように入っているペーパーウエイト“Pair”の取り扱いをはじめたとのこと。興味のある方は連絡してみてはいかがでしょうか。それからクローバーのピンクとグリーンも近々入荷予定だそうです。

|

« クウネル vol.43 | トップページ | おかいものクマ サクマ式ドロップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クウネル vol.43 | トップページ | おかいものクマ サクマ式ドロップス »