« 三人陶展 | トップページ | 台東デザイナーズビレッジ »

2010年4月16日 (金)

M'sキッチンのブルーベリージャム

Img_4757 「M'sキッチン」のブルーベリージャムがCINQに入荷しています。ギャラリーフェブのオーナー引田かおりさんの姉・北川道子さんが、毎年この時期に作られているジャムです。大粒でとても美味しいのです。去年も買ったので今年も。このラベルは、フェブで10月に展覧会を予定している山本直孝さんに引田さんが「鉛筆で落書きしたような」というリクエストをして描いてもらい、その絵を忠実に銅版で型を作ってシールにしたのだそう。

|

« 三人陶展 | トップページ | 台東デザイナーズビレッジ »

コメント

toytoyさん、こんばんは☆M'sキッチンのジャム、何かで見たことがあり、気になってました。美味しいですか〜?

あっ、食パンカットガイド(小)、通販で買いました♪

投稿: モモチドリ | 2010年4月16日 (金) 22時19分

モモチドリさん こんばんは!
ここのブルーベリージャムは大粒で、デザート感覚で食べられて美味しいですよdelicious
食パンカットガイド買われたのですね。
私は食パンを冷凍することが多いので、重宝しています。

投稿: toytoy | 2010年4月16日 (金) 23時06分

toytoyさん、こんにちは〜。

M'sキッチンのブルーベリージャム、福岡の雑貨屋さんで
2,3回買ったことありますが美味しいですよね♪
ラベルがかわいく変身していてビックリ!

そして金柑甘露煮も美味しいですよー(^^
ってご存じかもですね(笑)。

投稿: taca | 2010年4月18日 (日) 22時06分

tacaさん こんばんは!
そうなんです。今回からこんな可愛いラベルになっています♪
金柑の甘露煮は売っているのは知っていますが、買ったことはありません。
美味しいと聞いては(今はもう売り切れのようなので)食べずにいられません(笑)
次回の入荷を待つことにしますdelicious

投稿: toytoy | 2010年4月18日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人陶展 | トップページ | 台東デザイナーズビレッジ »