« クリエイターによる春のくらし道具フェア | トップページ | 池袋三原堂 »

2010年4月12日 (月)

Maison romi-unie

Img_0364 学芸大学駅西口にある いがらしろみさんのお店「Maison romi-unie」。ケイクやスコーン、サブレの他に、ジャムもたくさん並んでいます。この袋入りは、6種類(サブレ・ブーランジェ、バターガレット、レモンクッキー、サブレ・ショコラ・ショコラ、クロケット、ショート・ブレッド)のサブレが入っていていろいろ食べたい人向き。それと、「ジンジャーとレモンとはちみつシImg_4643 ロップ」を。シロップは冷たい水やソーダで割る以外にも、白ワインやシャンパンで割っても楽しめると。実はこの瓶の形が好きで。それも密かなお目当てなのです。

|

« クリエイターによる春のくらし道具フェア | トップページ | 池袋三原堂 »

コメント

記事を読んでわたしも欲しくなったので友達にメールしたら早速バイト上がりに買いに行ってくれたようでさっき電話がありました。笑
学大にこんなおしゃれなお店が出来ているとは。引越ししてから全く行ってないので浦島太郎の様ですcoldsweats01

投稿: ゆっき〜。 | 2010年6月12日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエイターによる春のくらし道具フェア | トップページ | 池袋三原堂 »