« théomurata(テオムラタ) | トップページ | モリカゲシャツ東京2010 »

2010年3月19日 (金)

45rpmの風呂敷

Img_4157 いったいこ包みは何?と思うでしょう?中身は服。45rpmでは「MOTTAINAI」の気持ちから、買い物をしたときに渡していた紙袋が「ふろしきを包む」カタチに変わったのです。このカタチで渡されたとき、びっくりしました。テーブルクロスになるほどの大きさで、お客様のなかには、この風呂敷を使ってエコバッグを作られた方もいらしたとか。この45rpmオリジナル風呂敷を次の買い物のときに持参すると「R gato」(「ありがとう」ならぬ「あーるがと」)スタンプを1つ押してくれて、10個集まると「特製バンダナ風呂敷」をプレゼントしてくれるそう。ちょっと暗めに写っているのは、夜撮影したから。朝まで待つと服がシワになってしまうので(笑)

|

« théomurata(テオムラタ) | トップページ | モリカゲシャツ東京2010 »

コメント

toytoyさん、こんばんは☆風呂敷の「R」のマーク、カワイイですね。
特製バンダナ風呂敷って、どんなのだろう??
見てみたいです。

昨日のブログの件ですが、柚子こしょうは「鍵屋」と無量塔のお店、両方で買いました。無量塔の方が少し値段が高めでした。

投稿: モモチドリ | 2010年3月19日 (金) 22時25分

モモチドリさん こんばんは!
柚子こしょうを「鍵屋」と無量塔の両方のお店で買われたのですね。いいなぁ~
私が湯布院に行ったのは7、8年前。
もう一度行ってみたいな~

投稿: toytoy | 2010年3月19日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« théomurata(テオムラタ) | トップページ | モリカゲシャツ東京2010 »