« umamibag | トップページ | ロイズのポテトチップスチョコレート〔キャラメル〕 »

2010年3月30日 (火)

不二家創業100周年記念

Img_4471 デパートの「不二家創業100周年記念」イベント、入口に飾ってある大きなペコちゃんを見て、思わず懐かしい!と足を止めてしまいました。販売していたのは、大きなミルキーやミルキーの形をしたミルキーロール、期間限定のペコズマカロン(桜風味)、生ミルキー(苺&ミルク)等々。ニコニコ楽しそうに選んでいるのは、私たち大人の女性ばかり(笑) たまにはねぇ~

|

« umamibag | トップページ | ロイズのポテトチップスチョコレート〔キャラメル〕 »

コメント

toytoyさん、こんばんは。
不二家のペコちゃん、私も大好きです。
前に、東京に行った時に大丸でショップを
やっていて、生ミルキーの試食をさせてもらい
ましたが美味しかったです。
ミルキーロール、どんな味なのかとっても気に
なります。
あと、そうなんです、その日は、私の誕生日なん
ですよ~っ!!偶然でしょうけど、縁を感じて
とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

投稿: ピンクベア | 2010年3月31日 (水) 20時52分

ピンクベアさん こんばんは!
やはり同じ日でしたか。嬉しい記念日ですねheart04
私は、その日がたまたま日曜日で、買ってきたお菓子について少し書いたのが始まり。だから私の第2の誕生日(笑)一生忘れません。
ミルキーロールは一人で食べるにはちょっと大きいし、切り分けるのも面倒だし、なんて思っているうちに買いそびれてしまいました。苺味の生ミルキー美味しかったですよdelicious

投稿: toytoy | 2010年3月31日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« umamibag | トップページ | ロイズのポテトチップスチョコレート〔キャラメル〕 »