« 富士砂 | トップページ | K.ViNCENT (カー・ヴァンソン) »

2010年2月 6日 (土)

ピエールマルコリーニ

Img_3847 この時期、気になるバレンタインチョコ。デパートの催事場は、どこもバレンタインのチョコを買う人で混雑しています。こういう機会を逃すと買えない限定品のチョコレートもたくさん出ているけれど、やっぱりおまけに目がいってしまう(笑)。ピエールマルコリーニのチョコは、こんな可愛いショコラ アクセサリー付(2種類あり)。去年の4月にリプトンのペットボトル「リモーネ」に付いていた「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」でも、このハート形(クール フランボワーズ)はなかったのよねぇ。ちなみにもう1種類のアクセサリーは、チョコをかたどった「ピエール マルコリーニ」。

|

« 富士砂 | トップページ | K.ViNCENT (カー・ヴァンソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士砂 | トップページ | K.ViNCENT (カー・ヴァンソン) »