« ショコラ ブルワリー | トップページ | 冬の京都 »

2010年2月 9日 (火)

王様堂本舗

Img_3621 いただくことの多い「王様堂本舗」のおかき。この「昔かきもち」の中は、素焼、黒大豆、昆布、黒胡麻の4種類。どれもほんのり塩味でどこかなつかしい味。食べ飽きないから、ふだんのおやつにぴったり。でもおせんべいってついつい手が伸びてとまらなくなるんですよね。

|

« ショコラ ブルワリー | トップページ | 冬の京都 »

コメント

寒かったり、暑かったりで、三寒四温ですかね。
元気に通勤しているようですね。
これ食べたことありますが、先日娘が同じように
袋に入った煎餅を貰ってきました。よく見ると
普通は2個入っているのが1個だったり、2個
入っていても欠けてたりのばかりです。
こういうのをまとめて安く売っているのですね。
そう言えば、魚久の切り落としの粕漬けもまとめて
500円で売ってたな。関係ないけど池袋西武でも
売ってます。

投稿: 西恋おじん | 2010年2月10日 (水) 09時32分

西恋おじんさん こんばんは!
魚久の切り落としは、西武で開店前から行列しているのを知っています。でもまだ並んだことありません。
冬の京都に行って来ました。知恩院の三門に上がったので足がガクガク。明日は筋肉痛になりそうです。

投稿: toytoy | 2010年2月11日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショコラ ブルワリー | トップページ | 冬の京都 »