« 有次 | トップページ | 辻和金網 »

2010年2月17日 (水)

100%Chocolate Café

Img_4057お友達が「姪から預かっていたのだけど、遅くなって」と送ってくれた「友チョコ」。何か面白いものをと…探して、明治の100%Chocolate Caféで人気の「56種類のチョコレート」の中なら、私がまだ食べたことのないものもあるのでは?と思い、選んでくださったと。私の誕生日(5月1日)にちなんだ5番と1番と、バレンタイン限定チョコとthank youの気持ちを込めた39番の組み合わせ!!その数字を選んでくれた気持ちが嬉しくってheart04どんな 高価なチョコより美味しく頂きましたdelicious

|

« 有次 | トップページ | 辻和金網 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有次 | トップページ | 辻和金網 »